てぃーだブログ › めがろぱ日々是好日 › ナチュラルライフ › いよいよ梅雨入り!?

2016年05月15日

いよいよ梅雨入り!?

いよいよ梅雨入り!?いよいよ梅雨入り!?
雲もありますが、本日も晴れて暑くなっています。
野底マーペーからの眺めは、素晴らしいことになっているでしょうね。

冷蔵庫には麦茶を常備!!
そしてついつい食べてしまう、アイスクリーム・・・。
昨日はパンを焼いたのですが、ものすごい勢いで発酵しました。

ですが・・・、こんなお天気も今日までかも。
明日からは曇り時々雨の予報が続いています。
いよいよ梅雨入りでしょうか。
ただでさえ湿度の高い亜熱帯、石垣島。
梅雨はやはり、相当につらいです。自分がカビそう・・・。

今日も貴重な晴れでしたので、洗えるものは洗い、干せるものは干し、
いよいよ梅雨入り!?

直せるものは直し・・・、
いよいよ梅雨入り!?

と、あれこれ忙しい一日を過ごしています。
今は風もあり、とても爽やかです。
あとひと仕事、してきます。(ノリ)







同じカテゴリー(ナチュラルライフ)の記事
石垣島に、秋が来た
石垣島に、秋が来た(2016-11-09 11:03)

夏ですー
夏ですー(2016-05-28 15:56)

アーサとり
アーサとり(2016-03-24 17:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。